こんにちは。このブログにはコメント欄があるのですが、なかなか使われていないのが現状です。先日もお客様から「恥ずかしくて書き込めない」とご意見をいただいております。うーん、確かに・・・でもコメントがつくとやっぱり嬉しいものです。半年に1回ほど心優しい方が書き込んで下さいますが、それよりも増えることを願って、皆様遠慮なくコメントをお寄せ下さい(匿名で投稿される方は、あとで名乗り出ていただけるとあれこれ思い巡らさなくて済むので助かります!)。
さて今日は、「日経ものづくり月間広告賞受賞のお知らせ」というお話です。
ACMは技術者向けの情報誌である「日経ものづくり」に広告を出しているのですが、この度2013年2月号の部分広告部門にて「月間広告賞」を受賞いたしました。昨年製作したCFRP定盤をテーマにした広告で、「軽いけど硬派にやっています!」というキャッチコピーがポイントです。実は前々回の記事に登場したぼのぼのを描いた社員の企画した広告です。受賞に関する詳細は以下のpdfよりご覧下さい。
ちなみに実際の冊子(「日経ものづくり」2013年2月号)では、106ページに広告が掲載されております。お手持ちの方はぜひ一度ご覧いただければと思います。
追伸)久々に源さんのブログが更新されたようです!「アソビ大好き源さん」よりぜひご覧下さい。
CFRP製品にご興味・ご関心のある方、ぜひ一度弊社へお問い合わせ下さい。
炭素繊維強化プラスチックを材料設計から一貫した製品作り
「CFRP 加工」のエーシーエム
「CFRP 加工」のエーシーエム